チラシの裏

両面刷りのチラシが多いので、チラシの裏に書きたいことを書きます。

個人的幻影旅団名シーンランク

 

チラシの裏に書きたいことを書きます。

内容はタイトル通りです。画像のサイズがバラバラなのはご愛敬。

 

5位  クロロvsゼノ&シルバ

 

 

戦闘全体に臨場感と緊張感があってよき。

 

 

4位 ウボォーさん 聞こえますか? オレ達から貴方への鎮魂曲です。

 かっけぇ・・・

彼らの絆は他人より細く、家族よりも深い。

 

3位 撤回はしなくていい 初戦は獣の戯言 オレの心には響かない

 

キメラアント編より

「今の一撃に本当に一族とやらの誇りをこめたのか?

 だとしたら・・ずいぶんと安い魂だなと」

 煽られた後のボノレノフ。

一族の信念と誇りを持って戦っているのがすこポイント。

 

2位 

クモでは……

オレが頭でお前達は手足 手足は頭の指令に対して忠実に動くのが大原則だ

……が

それは機能としての話で生死での話ではない

例えば頭が死んでも誰かが跡を継げばいい 場合によっては頭より足の方が大事な時もあるだろう

見極めを誤るな オレの命令は最優先 だが オレを最優先に生かすことはない

オレも旅団クモの一部 生かすべきは個人ではなく旅団。

 

このシーン抜きで旅団を語るのはありえねえよ。

 

1位 

一度に撃てる弾は6発 
ちょうど結成時のメンバー分・・・フェイタン、フィンクス、マチ、ノブナガ、シャルナーク、フランクリン
 

信じて 受け止めてくれる?

 
あたしの記憶 あたしの想い 全て込める・・・!!
 

お願い 私で 終わりに・・・

f:id:Menhera:20170423004639p:plain

 


 

最初読んだときまじで「このぶっせえ女何なんだよ」と思ってたが、

このシーン読むころにそんな感情は消え失せていた。

 

 

猫に「ミャー」って鳴き返すの可愛い。