読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チラシの裏

両面刷りのチラシが多いので、チラシの裏に書きたいことを書きます。

3月の日記

毎日やるのはタイトルつけるのめんどうなので日々追記。
小卒なので文体がどうとかは分からん。

2017年3月9日午前3時23分
ツイキャスのコラボ枠を初めて取ったが控えめに言ってしんどかった。
始める前は「コラボとか来るわけないし最速フェロのおすすめの性格か都内のうめえラーメン屋でも聞いて終わるか…」とか思ってた。

いざ、始めると開始数秒で知らん奴からコラボがきてびっくりした。
僕の声を聞いてあがる(コラボに参加することを"あがる"と言うらしい)なら分かるが僕は5文字位しか音を発して無いのにきて焦った。
話をしたのは2人だったが僕は相槌をうつことくらいしか出来ず悲しかった。
早くフェロの性格の話をしたかった。
辛かった。
(これ、なんの時間だよ…)と心の中で笑っていた。
それをバレないように咳をしたフリをしてた。
怒られた。
辛かった。
茜お姉ちゃんに頭なでなでして欲しかった。
ニコ生の文化?とは違うんだなと改めて思った。
ニコ生の凸待ちで生主の知らないこと話したらガイジ扱いを受け、リスナーを楽しませないとスコアが上がっても何もおかしくない。

ツイキャスはその辺自。
自由故にコミュ障の僕にとって難しいものだった。
共通の趣味があれば楽だったんだが…
それこそ最速フェロの性格だったり、WBCについて喋ればいいし…

2017年3月18日 午前3時58分
目標レートに行ったら茜お姉ちゃんになでなでして欲しい

追記;誰でもCASはレートみたいにランダムで主同士がマッチングするようです